僕の師匠は凄腕ヒーラー

自信を持てなかった僕に多大な変化をもたらした凄腕ヒーラーからの最高の教えと個人的な気づきを共有します

「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」を言い続けてみる_190日目(効果を整理してみた)

今日で自分の内面を変えるために「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」という言葉を毎日呟き続けて190日目となりました。

 

また、自分の収入が上がらない大きな原因として、「父さんの年収を簡単に超えてはいけない」という思いや「お金は苦労して稼ぐものだ」という思いが潜在意識に入っていることが過去にわかったので、「いるだけで価値がある」「父さんを超えていい」とも呟き続けています。

 

毎晩お風呂に浸かりながら、それぞれの言葉を100回以上ブツブツと呟いているのですが、そんな僕の身に起こった変化をまとめてみました。

 

「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」を呟き続けて出てきた変化

 

・給与規則の改定があり、基本月給が4万円上がり、残業代だけで5万円以上上がることになったため、月給が合計で9万円以上上がることになった

 

・仕事をしていて「すごい」だとか「神に見える」など嬉しい言葉を周りからもらえるようになってきた

 

・昔、ギャンギャンに怒鳴られてしまったコンサルタントから、予算2000万円の案件をお願いしたいと相談を頂くという嬉しい現実がやってきた

 

・失敗した時に「なんで自分はこんなにダメなんだろう」と昔はよく思い詰めていたが、そんな風に思うことが一切なくなった

 

・詐欺被害にあって、全財産を失って借金を抱えた体験をして、「お金がなくても実は幸せだったんだなあ」と理解することができた

 

・詐欺被害にあった結果、毎日の仕事を楽しまざるを得なくなり、不平不満タラタラだった状況を見直して仕事に没頭するようになった

 

前回の振り返りはこちらです↓

sugoudehealer.hatenablog.com

 

P.S.

(2021年5月 追記)1年間取り組みを続けてたらこうなりました

sugoudehealer.hatenablog.com