僕の師匠は凄腕ヒーラー

自信を持てなかった僕に多大な変化をもたらした凄腕ヒーラーからの最高の教えと個人的な気づきを共有します

「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」を言い続けてみる_2日目

自分に自信を持てなくて、自分が大嫌いで泣きそうになることってありますよね。僕はそんな自分から卒業するために、昨日から「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」というこの二つをブツブツと毎日言い続けることにしました。

 

本当にそれで変わるの?と思ってしまうような取り組みですが、これを言い続けることによって自分の内面が変わり、それに見合った現実が訪れるらしいです。この話の詳細はこちら↓

https://sugoudehealer.hatenablog.com/entry/2020/05/09/183342

 

なんとか今の自分から卒業したいということで藁をも掴む思いやってみることにしました。

 

昨日からトイレでブツブツ、お風呂でブツブツ言っています。今日も歩きながらブツブツ、走りながらブツブツ言っています。心境の変化はそんなすぐには現れず、相変わらず空虚な思いから、自己否定感や虚しさから、泣きなくなりそうな衝動に駆られる時もあります。

 

まあ、そんな簡単に結果は出ないと思うので続けてみます。まだ二日目ですからね。