僕の師匠は凄腕ヒーラー

自信を持てなかった僕に多大な変化をもたらした凄腕ヒーラーからの最高の教えと個人的な気づきを共有します

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分は素晴らしい存在だ。そう思えば素晴らしい現実がやってくる

「自分の思う自己評価が、自分の結果として現実に現れる」。真実はそうらしいのです。豊かな人はよくこれを言っています。 「自分は素晴らしい存在だ」と思うことができれば、素晴らしい現実がやってくる。けれども僕らの多くは、自分に自信を持てなくて、自…

他人に嫌われてもいいと心から思えた瞬間理想の人生が実現する

「他人に嫌われるのがめちゃめちゃ怖い」そんな風に思っている人はきっと多いことと思います。僕のそのうちの一人ですが、最近よく思うのは、その「他人に嫌われたくない」という感情が、かなり人生を生きづらくしているということす。 一方で「他人に嫌われ…

日常のふとした違和感から自分の内にある怖れを突き止める

人に嫌われるのが怖くて、いつもニコニコしている、波風立たないように無難にやり過ごしている、言いたいことを言わない、そんな人は結構多いかもしれません。何を隠そう、そんな怖れを抱えて生きているのがこの僕です..汗 自分の内にある怖れを突き止めるこ…

許せない!感情をどう対処するか。向き合う方法

" data-en-clipboard="true">どうしても腹が立って許せない!あの人のあの行動、、、ムキーーーーーーーッ!!!!そんな風に思うことってたぶん誰にでもありますよね。恥ずかしながら、自分には滅多にないことだろうと思っていたのですが、今日はそんな感情…

自分の中に潜むモヤモヤの正体を探る

なんだか元気が出ない日というのは誰にでもあると思います。今日は僕にとってそんな日で、なぜか一日中モヤモヤしていました。いろんなことが絡み合ってそんな気持ちを形成しているのだと思いますが、そういえば最近は自分の内面の観察が疎かになっていたと…

ゆるゆる話。仕事の何に憂鬱を感じているか?

月曜日の朝ということで今週も今日から仕事が始まります。ただ、どこか億劫な気持ちがあって、なかなかスイッチが入らない。そんなこと言ってちゃいけないと、自分に鞭を打って仕事に取り掛かることもできるのですが、やっぱりそれは一時的な効果だけを示す…