僕の師匠は凄腕ヒーラー

自信を持てなかった僕に多大な変化をもたらした凄腕ヒーラーからの最高の教えと個人的な気づきを共有します

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝できる無数のことに気づく。それは豊かさへのスタート

「なんか最近人生がうまくいってない気がする」そんな風に思う時には、周りに対する感謝の気持ちが足りていないことが大きな原因かもしれません。僕の場合は先日、感謝の気持ちを忘れたがために、非常に痛い現実を招き(詐欺にあう)、さらには師匠から叱ら…

詐欺に騙されたことを両親に話したら。。無条件の愛を感じた話

一昨日に実家の岐阜県に帰ってきた僕は、両親から借りた70万円を詐欺に騙されて全額失ってしまったことを、父さん、母さんに告白しました。「得た利益を得るためには先に税金を納める必要がありますよ」と連絡を受けて、それにまんまと騙された僕は、その資…

【瞑想観察日記】瞑想、試そう、やってみよう_2週目

2020年10月下旬、僕は詐欺にあって全財産を失い消費者金融に約300万円の借金を抱えることに。この状況が自分の内面が現実化し、自分が自ら望んでいたものであるということを何とか受け入れることができました。 不平不満をストップさせて穏やかで平穏な心を…

【瞑想観察日記】瞑想、試そう、やってみよう_1週目

毎朝30分の瞑想を試して1週間が経過しましたので、一度効果を整理していきます。 ふと「幸せだなあ」と素直に思える瞬間が出てきた。こんな風にふと思えるようになったのはいつ以来かわからないぐらい久々な感覚だったので自分でも驚いた 青空を眺めて「幸せ…

「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」を言い続けてみる_190日目(効果を整理してみた)

今日で自分の内面を変えるために「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」という言葉を毎日呟き続けて190日目となりました。 また、自分の収入が上がらない大きな原因として、「父さんの年収を簡単に超えてはいけない」という思いや「お金は苦労して稼ぐものだ…

【瞑想観察日記】瞑想、試そう、やってみよう

このブログのタイトルにもなっているように、僕の師匠はガチの凄腕ヒーラーです。師匠はオーラが見える体質の持ち主なので、僕の気分が落ち込んでいる時には、「今グレー色をしていて生命力が全然ない」だとか「貧困のオーラが出ている」なんてことを平気で…

SNS経由で詐欺に遭い全財産消失からの借金約370万円(実話)

久々に記事投稿をすることにします。 前回の記事投稿から1ヶ月以上間が空いてしまったのは、僕にとって人生を大きく変えてしまうような出来事が身に起こり、自分の気持ちの整理が着くまでに時間がかかったからでした。 その出来事というのは、嘘のような本当…