僕の師匠は凄腕ヒーラー

自信を持てなかった僕に多大な変化をもたらした凄腕ヒーラーからの最高の教えと個人的な気づきを共有します

凄腕ヒーラーの教えがすごいので記録して見直せるようにする

誰だって生きていれば気分の浮き沈みがあるものですよね。なんでこんなに上手くいかないんだろう、なんでこんなに毎日辛いんだろう、どうして自分はこんなにダメなんだろう、そんな風に思う人は多いかもしれません。

 

実際、僕は自己肯定感が低いみたいで、毎日ダメだダメだと自分を責めるばかり。自分に価値が感じられないから毎日頑張り過ぎて、結果的に心身ともにもうクタクタ。。

 

まあ、でもそんな僕にも運命的な!?出会いがありました。「毎日働かずに自分の好きなことだけして生きている」という人物、、、、「凄腕ヒーラーさん」に出会ったんです。

 

毎日しんどい思いをして平日も土日も働いている僕からすると、すごい羨ましくも妬ましくもある姿なのですが、実際にそういう人が存在していることは事実でした。

 

経緯は長くなるので端折りますが、僕は運よくその凄腕ヒーラーさんと仲良くなることができました。(今では師匠と呼んでる)

 

そんなお師匠さんから、日々どうすれば毎日を楽しく生きられるか、自分が本当に幸せになれるか、というテーマでアドバイスをもらっているのですが、悔しいことに僕ははなかなか変われない!!

 

仕事が忙しい、GWも返上して仕事、給料は低い、やりたいことも楽しいことも見つからない、将来の夢もないし未来が不安、不満たらたらな日々。

 

そんな僕の姿を見かねたお師匠さんは、、「私の言ったことをブログにしてメモにして読み返したら?」と一言。。。

 

はい、とうわけで、これから日々のお師匠さんからのアドバイスを記事にまとめていくことにします。。(気楽に書いていく)