僕の師匠は凄腕ヒーラー

自信を持てなかった僕に多大な変化をもたらした凄腕ヒーラーからの最高の教えと個人的な気づきを共有します

【瞑想観察日記】瞑想、試そう、やってみよう

このブログのタイトルにもなっているように、僕の師匠はガチの凄腕ヒーラーです。師匠はオーラが見える体質の持ち主なので、僕の気分が落ち込んでいる時には、「今グレー色をしていて生命力が全然ない」だとか「貧困のオーラが出ている」なんてことを平気で言ってきます 泣

 

師匠をはじめとして人生を軽やかに豊かに生きている人たちから最近よく聞くのですが、2020年12月20日前後から「地の時代」から「風の時代」に入るらしく、風の時代ではどんどん願望実現が早まるらしいのです。僕はあんまり理解していないのですが、面白そうな話なので興味のある方は調べてみると良いかもしれません。

 

願望実現のためにはなんと言っても「波動」を整えることが大事ということなんですが、僕は四六時中頭が働いていて、最近ではかなり長い時間、どちらかというとネガティブなことを考えてしまう傾向にあります。そのため、当然のことながら低く重い波動を身にまとっているようなのです(師匠曰くです)。

 

思考が働いていることが原因ということで、最近はサボっていた瞑想をこれから毎日最低30分、時間をとって取り組んでみたいと思います。瞑想によって思考を止める習慣を持つことで、日々のネガティブな考えをする時間が少なくなり、波動も整い、願望実現や豊かなエネルギーがやってくる流れもよくなるのではないかと考えたからです。

 

あとは「ヤバイー」という内面の焦り、不安に襲われる場面によく襲われるので、そんな時に5分だけでも瞑想をして気持ちを整えれば絶対に良い効果が現れると思うので、実践してみたいと思うに至りました。

 

せっかくなので、毎日簡単にでも瞑想をすることによって内面に起こった変化の様子を今後は簡単にメモしていきたいと思います。

 

今日は45分くらい瞑想をしていたのですが、途中寝ていたかも?しれないですが、あっという間に時間がすぎた感覚がありました。瞑想をしている途中に「ブログ書こ!」と思いついたので(思考止まってないやんww)、今日は久々に書くことにしました。

 

ブログを書いてみると、なんだか気持ちがほっとしますし、なんというか懐かしいような「ああ、いつもの平穏な毎日がやってきたわ」みたいな感覚になったので、とても良いことだと感じています。

 

また今後は気軽にブログをアップしていきたいと思います。