僕の師匠は凄腕ヒーラー

自信を持てなかった僕に多大な変化をもたらした凄腕ヒーラーからの最高の教えと個人的な気づきを共有します

iPhone SE(第二世代)に乗り換えました

一昨日使っていたiPhone(iPhone7)が故障したので今日は新しいiPhoneを買ってきました。床に落としていきなり画面が真っ暗になって使えなくなったことにはとても困ったのですが、そろそろ買い替えの時期がやってきたのかなあと、思うことにして思い切って新しい物を買うことにしました。

 

今回新たに僕のパートナーになったのは、最も最近に発売されたiPhone SE(第二世代)です。普段僕がiPhoneで使う機能といえば、グーグル検索、LINE、電話、テザリング電子マネー、カメラ撮影ぐらいなので、正直旧世代のiPhoneでも全然事足りていたのですが、新しいタイプの方が触っていて心地が良いので買い換えてよかったと思います。

 

大事に大事に扱っていきたいです。明日は関東出張で4時前に起きる必要があるので、今日は早めに眠ることにします。