僕の師匠は凄腕ヒーラー

自信を持てなかった僕に多大な変化をもたらした凄腕ヒーラーからの最高の教えと個人的な気づきを共有します

「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」を言い続けてみる_13日目

頑張って取り組んでみてはいるもののこの先どうなるかわからない、未来が不安、そんな気持ちに襲われることってたまにありますよね。

 

僕は自分の卑屈な内面を変えるために「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」を言い続けて今日で13日目を迎えるのですが、取り組みを始めてから「これで俺の人生が劇的に変わると確信できました!」なーんてことはもちろんまだありません。

 

そんなすぐに変わるんだったら、みんな苦労しないですよね 汗

 

たぶん、、将来的に「気づいたら変わってましたよ」「自分の変化に気づいてませんでした」なんていう展開になる気がしているのですが、当然のことながらそれがいつなのかは誰にもわかりません。

 

しかし、そのいつかを目指して引き続き「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」を毎日呟く取り組みを続けていきたいと思います。

 

この取り組みを始めてからの変化っぽいことといえば、「鬱になって動けなくなること」がここ二週間やってきていません。これは気分が落ち込みそうになった瞬間に「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」という言葉を呟くことによって、不安や絶望に心を支配されるのを回避できるからです。

 

それだけでも非常に大きいことだとは思うのですが、やっぱり僕も人間ですので欲がありまして、大きな変化を求めています。高収入になったワーイ!自分の大好きなこと、ライフワークでお金を稼げるようになったワーイ!生きてて毎日幸福感に包まれているワーイ!などなど。。そういう大きな変化が欲しいんですよね。

 

こんなことを師匠に言うと、怒られそうなのですが、このブログでは本音を隠さず書いていくと決めているので、書いちゃいました 笑

(師匠は毎日好きなことだけをして生きている人で、素晴らしい人格とお金も豊かさもたくさん持っている僕からするとすごく羨ましい人間です)

 

とはいえ、そんな未来を掴むために僕のやっていることといえば「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」を毎日呟いたり、こうやってブログを書いたりすることだけなので、うーん、行動が全然足りてないような気もします。

 

僕が2年間続けてきたAI(人工知能)の勉強もプログラミングも最近はサボって全然していません。未来を変えるにはよく原因作りが大事だと言われますが、その原因づくりをどうやっていくかが課題です。この点は師匠に聞いてまた記事にしたいと思います。

 

前に教えたやんか。。。と呆れられそうで怖いですが、確認したいと思います。