僕の師匠は凄腕ヒーラー

自信を持てなかった僕に多大な変化をもたらした凄腕ヒーラーからの最高の教えと個人的な気づきを共有します

「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」を言い続けてみる_14日目

自分の卑屈な内面を変えるために「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」という言葉を呟き続けて今日で14日目となりましたが、新たな問題が発生してきました。それは、呟いているだけで他に行動を起こしていないということです。

 

最近は毎日自分の苦手で嫌だなあと思っている仕事をやり続けており、そのためどんどんと心が荒み、疲弊してきています。「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」と呟いている一方で、1日の長い時間、自分が嫌々過ごしている(生きている)というわけです。

 

これでは全く状況は変わらないと思うので、自分が苦手でしんどいと思っている仕事、嫌だと思っている仕事について、正直に上司に打ち明けてみようと思います。僕の師匠に後押しされてこのような流れになったのですが、正直こういう本音を上司に伝えるのは気まずいところがあります。

 

もし本音を伝えて状況が変わらないなら転職すればいいだけの話なので、気楽に伝えてみようと思います。相手からどう思われるかを気にしすぎて動けなくなることが僕にはよくあるので、とりあえず伝えてしまって、それからあとのことは考える、ぐらいのスタンスで突っ走ってみようと思います。

 

「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」この言葉を呟きながら、一緒に現実を変えるための行動を起こしていきたいです。