僕の師匠は凄腕ヒーラー

自信を持てなかった僕に多大な変化をもたらした凄腕ヒーラーからの最高の教えと個人的な気づきを共有します

「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」を言い続けてみる_23日目

自分の後ろ向きな内面を変えるために「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」を言い続けて今日で23日目となりました。

 

さて、今週は土日を以前から興味はあったけど読まずじまいだった小説やマンガを読んで過ごす、という時間の使い方を中心にしました。

 

自分自身への記録も兼ねて記しておくと、次の書籍です。

 

ずっとやりたい(読みたい)と思っていたけどできていなかったことができて嬉しい気分になりました^^ やろうと思ったら簡単にできることなので、僕の場合「いつでもできるからいいやー」と後回しにしてしまうんですよね 汗

 

けれど冷静に考えてみると、そういう「ずっとやりたい」と思っていて簡単にできるからと先延ばしにしていることこそ、ちゃんと時間をとってやってみる、ことが大事なのかもしれません。それをやったらまた次の新しい「やりたい」が出てきてどんどん世界が広がっていくように思えるからです。

 

こんな風に自分の興味のあることに時間を避けているのも、「俺はすごい」「どうせ愛されてるし」と毎日呟き続けている取り組みの効果だと実感しています。

 

引き続き、この取り組みを続けていきます。